SSブログ

Fleur (フルール) LAREINE(ラレーヌ)pv 動画 曲 歌詞あり



90年代VISUALkei(ヴィジュアル系) v系

Fleur (フルール)
限定版1998年4月21日発売
通常版1998年5月10日発売
その他収録曲
憂いの花が綴る愛
白いブーケ

メンバー


KAMIJO ボーカル→Versailles ボーカル

EMIRU ベース→ ANUBISにてRUNという名前で活動中

MAYU ギター

KAZUMI ドラム



Fleur (フルール) LAREINE(ラレーヌ)pv 動画 曲



Fleur (フルール) LAREINE(ラレーヌ) 関連商品




Fleur  歌詞

夕焼けの空に浮かんだあの雲の隙間から
奇跡の光が伸びてきて

吸い込まれて行く姿に見とれて
もう届かないよフルール

目覚めてさまよう眩しい光に包まれて
小鳥のささやきに身をまかせて
深く傷つけた事も何も気づかず
雲の中で花を咲かせてた

でも、セピアに染まる記憶は
無言の空をずっと映していた
今頃気づくあの人の気持ちに
はかなさを抱いて

心の空を夕焼けが痛い程焦がすよ
あなたの望んだ
“視線が重なり合う当たり前の幸せ”を
少しでもあげれればよかった

もう遅すぎた

本当は今頃この場所で
手を取り合って寄り添う
もう戻れないの?

すれ違いのあの朝に
あなたの描く夕焼けが痛いほど伝える
傷つけた記憶を

忘れようとしても想えば想うほど募る
後悔をせめて

出来る事なら今スグにもあなたにフルール
(en fleur...en fleur...)

もう枯れてしまった花を抱えて、背景が僕を染めてく
セピアに染まった過去


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 90年代Visual kei ヴィジュアル系まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。